2016年04月

2016年04月04日

#52 Live ありがとう!!

雨の心配がありましたが、終りまではたいした雨も降らず、無事に終了しました。

DSCN2915

 

久々の旧三井倶楽部でしたが、椅子が上等だということで長時間座っていてもお尻が痛くならないということが好評でした。((笑;)

ということで、次もここにしようかなぁ? 秋ごろにできればと思っています。

DSCN2916

ゲストの松崎さんも、伸び伸びと演奏していただきました。それに、松崎さんにいただいたかわいい手作りのキーホルダーは、とても人気でしたね。



jujucall at 14:43コメント(0) |   mixiチェック
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • インターネットに繋がらなくなる。原因はDHCP?
  • インターネットに繋がらなくなる。原因はDHCP?
  • コスモスライブ、たくさんの拍手をありがとう!!
  • コスモスライブ、たくさんの拍手をありがとう!!
  • Mitchan Live #55 いよいよ 15日開催
  • ONU?DNS? が ボケてしまった像。
  • ONU?DNS? が ボケてしまった像。
  • 遅咲きのひまわりと国民健康保険料
  • 「売らいでか!」 久しぶりの博多座