2019年11月04日

「ススキの筆書き」Live ありがとう!!

今回は、思いもよらない方々までも駆けつけてきていただき、感謝感激アメアラレでした。

DSCN4610

少し小粒の雨が降ったりしていましたが、大雨ではなくて助かりました。春の門司港駅のリニューアルオープン、そして海峡ドラマシップもリニューアルと話題豊富な門司港へ来ていただきありがとうございました。

今回はGREさんが来られなくて、セルフミキシング。とても不安なライブになりましたが、イヤモニ全開でなんとかしのげたのかな?と思っています。ま、歌の方は失敗もありましたが、近年になく気持ちよく歌えたと思っています。後でモニタ録音をチェックしてみます。

機材搬入(運搬、設置)、片付け、機材搬出での少しの肩こりと疲れ、そして、今、大きな達成感をかみしめています。

次は3月春のライブ、還暦 Liveなので 記念のCDを作成して配布しようと計画しています。(うまくいくかな?)

ほんとにありがとうございました。



jujucall at 10:36コメント(0) |   mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Mitchan

ギャラリー
  • 謹賀新年
  • Mitchan Live #62 のお知らせ
  • Mitchan Live #61のお知らせ
  • Mitchan Live #61のお知らせ
  • 3/28のYouTube 配信アドレスです
  • 3/28のYouTube 配信アドレスです
  • Mitchan Live #60 はYouTube 配信へ
  • あけましておめでとうございます!!
  • あけましておめでとうございます!!