2017年10月19日

コスモスライブ、たくさんの拍手をありがとう!!

去る15日の門司港ライブにお集りの皆さん、しとしとと降りやまぬ雨の中を聴きに来ていただいて、ほんとうに心から感謝申し上げます。

DSCN3825-2
へ開演前の会場(なかなかいい会場です)^

ゲストは豊田さんが、持ち前の伸びのある声で、ハンディを克服してきたお話なども交えながら、すばらしい演奏をきかせてくれました。松﨑さんは、残念ながら体調不良ということで、今回は松﨑さんのギターの音色はきけませんでしたが、次回の春のライブでは僕のブルースハープとのコラボも含めて頑張りたいと思います

DSCN3841

     ^演奏しながらPCとミキサーのオペ^

出来の方は、まあまあといったところかな?ミキシングもセルフになってしまいましたので、やや辛いところでしたが、なんとかクリアーできたのかなぁ?と思っていますが、反省点はたくさんありますから、春のライブ(2018/4/1)へ向けて磨きをかけます。



jujucall at 16:50コメント(0) |   mixiチェック

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • インターネットに繋がらなくなる。原因はDHCP?
  • インターネットに繋がらなくなる。原因はDHCP?
  • コスモスライブ、たくさんの拍手をありがとう!!
  • コスモスライブ、たくさんの拍手をありがとう!!
  • Mitchan Live #55 いよいよ 15日開催
  • ONU?DNS? が ボケてしまった像。
  • ONU?DNS? が ボケてしまった像。
  • 遅咲きのひまわりと国民健康保険料
  • 「売らいでか!」 久しぶりの博多座