2017年05月07日

岡垣の うにの瓶詰 最高です。

たまたま、うにの記事が載っていた新聞を見て岡垣町の波津にある岡垣町観光協会に行ってみました。

最初は1個だけ買って帰って食べてみたら、これが最高で、また翌日に買いに行きました。ヽ(^。^)ノ

少々高額ですが、お値段以上! 間違いなしです。
(1個 2000円 塩分が超少な目なので保存は冷凍で・・)

image

 

去年は平戸の海産物売り場で出会いましたが、なかなか、こういう上物には出会わないので、あえてご紹介しました。

※観光協会からの紹介依頼などは一切受けておりません。あくまでも個人的な感想です。



jujucall at 09:03コメント(0) |   mixiチェック

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • インターネットに繋がらなくなる。原因はDHCP?
  • インターネットに繋がらなくなる。原因はDHCP?
  • コスモスライブ、たくさんの拍手をありがとう!!
  • コスモスライブ、たくさんの拍手をありがとう!!
  • Mitchan Live #55 いよいよ 15日開催
  • ONU?DNS? が ボケてしまった像。
  • ONU?DNS? が ボケてしまった像。
  • 遅咲きのひまわりと国民健康保険料
  • 「売らいでか!」 久しぶりの博多座