2011年01月16日

いよいよ 来週の日曜日です。

 いよいよMitchan Live #42 が 来週の日曜日に迫りました。
やっと曲目が決まり、必死で練習しています。
新聞の催事欄にも 14日の金曜日に西日本新聞に掲載してもらいました。
あとの全国紙は今週末 木金あたりかな?

今回はやや古い曲を多く配置してみましたが、おNewも何曲かあります。

<ある寒い日の雑木林>

 

白蓮さんの和歌にメロを付けたものと孫のために創った曲などがそうです。
お楽しみに・・・

今回のゲスト 「ヴィバーチェ セブン」 のお二人には、約20分出演してもらうことにしました。
クラシックギターの音色で、気持ちの洗濯をしてみてはいかがでしょうか?


 さてと、もうひとつの企画も進行中ですが、これはその日のお楽しみということで・・・

しかし、なんと言っても、今年の冬は寒すぎるので、天気と気温が心配です。「ヴィバーチェ セブン」の方も、指が動くだろうかと心配しています。

みなさ~ん、お待ちしております。



jujucall at 16:44コメント(4)トラックバック(0) |   mixiチェック

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by グレゴリオ   2011年01月18日 21:15
明けましておめでとうございます。
23日は何とか行けそうです。
PAお手伝いします。
2. Posted by Tome爺。   2011年01月19日 22:12
頑張って下さい!
wakeも又、ご一緒したいです!^^v
3. Posted by Mitchan   2011年01月19日 22:13
GREさん、助かります。
よろしくお願いします。
お忙しいのにほんとに申し訳ありません。
ところで、GREさんの演奏は無理でしょうか?
4. Posted by Mitchan   2011年01月19日 22:16
 TOMEさん、お久しぶりです。
MIXIでときどき拝見しております。
その後、手というか腕というか、調子はいかがでしょうか?
ギターが握れないのは、すごくつらいことだと思いますが、・・・
ほんとに又お誘いして、ご一緒できればと思っています。コメントありがとうございました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Mitchan

ギャラリー
  • 謹賀新年
  • Mitchan Live #62 のお知らせ
  • Mitchan Live #61のお知らせ
  • Mitchan Live #61のお知らせ
  • 3/28のYouTube 配信アドレスです
  • 3/28のYouTube 配信アドレスです
  • Mitchan Live #60 はYouTube 配信へ
  • あけましておめでとうございます!!
  • あけましておめでとうございます!!