2010年01月23日

いよいよ明日 ライブです

 いよいよ明日 24日 14:00からですよぉぉぉ

みなさん天気も良いようですので、

たくさんいらしてください。

2時間たっぷり日曜日の午後を

楽しみましょう!!

待ってま~す。

Mitchan Live in 門司港 Vol.40

  2010/1/24 14:00

    JR門司港駅前 旧大阪商船ホール

 

 



jujucall at 18:02コメント(4)トラックバック(0) |   mixiチェック

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 輝   2010年01月23日 23:31
いよいよ明日ですね
最高のライブになりますようにo(^-^)o
…ところで『はつこい』歌うんですか?
聴きたいなぁ)^o^(
明日は私も息子と共に和太鼓の演奏でけっこう大きな舞台です(・_・)
頑張ってきます
Mitchanさんも頑張って下さいね
2. Posted by Mitchan   2010年01月24日 09:26
そろそろ準備もありますから出発します。
「はつこい」はまだ未完成ですが、ワンコーラスだけ歌うかも?気分次第ですよ・・
息子さんの和太鼓・・いいですね。
一緒の舞台でやれたらいいですが、こちらは舞台が小さいし・・
でも、応援頑張ってくださいね。
3. Posted by グレゴリオ   2010年01月24日 20:19
またお手伝いできなくてすみません。
アレンジの方も間に合わなくて・・・
もう少しすれば落ち着くと思いますので、気長にお待ちくださいm(_ _;)m
4. Posted by Mitchan   2010年01月24日 21:04
わぁGreさん気にかけていただいて光栄です。
お忙しいのに、こちらこそ申し訳ありません。
アレンジや一緒に演奏とか、気長にお待ちしております。
次は7/11です。
今日は、練習不足が目立ちましたので、そこが超反省項目です。
よろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Mitchan

ギャラリー
  • 謹賀新年
  • Mitchan Live #62 のお知らせ
  • Mitchan Live #61のお知らせ
  • Mitchan Live #61のお知らせ
  • 3/28のYouTube 配信アドレスです
  • 3/28のYouTube 配信アドレスです
  • Mitchan Live #60 はYouTube 配信へ
  • あけましておめでとうございます!!
  • あけましておめでとうございます!!