2009年12月27日

「online 超ミニライブ」 コーナーで 聴いてね!!

#27やまびこコンサートでの「藤井武志さん追悼コーナー」の録音を公開しましたので、よかったら聞いてください
ただし、舞台袖での簡易録音ですので、音質は全く良くありません。
あのときの盛り上がりや感動を感じていただければと思っての公開です。
音質や画像については、来月 徳島のケーブルテレビで放映される方を期待したいと思っています。

例えば5番目は、生録そのままだと以下のようになっていました。
波形が大きいところは「はばたけ大空へ」の曲の部分で、両脇がナレーションの部分です。

ナレがかなり低いレベルで録音されていましたので、増幅+イコライザ等をかけて少し聴きやすいように加工しましたが録音の場所が悪かったので限界です。
(曲の部分もボーカルが少しでも前に出るように努力はしてみました。)

 

下記のサイトで 「online 超ミニライブ」に入って聴くか
http://www9.plala.or.jp/jujucall/

直接「online 超ミニライブ」にも行けます。
http://www9.plala.or.jp/jujucall/page005.html

WindowsのOS付属のプレイヤーでストリーミングで聞くことができます。
または、ファイル(MP3)を自分のPCにダウンロードしたあとに、聴く事も可能です。

快く公開を許可していただいたMYOのH本さんに感謝いたします。



jujucall at 10:05コメント(7)トラックバック(0) |   mixiチェック

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 輝   2009年12月28日 20:47
昨日PCで聴きました。
ものすごく臨場感のあかりるまたあの感動がよみがえってきました。
ほんとありがとうございました。
PC上に保存させていただいています。
今日は職場の全国の施設から集まっての盛大な忘年会。なんと 1100人も集まってるらしいです
ほろ酔い気分の輝でした
2. Posted by Mitchan   2009年12月29日 10:42
 輝さん(いや輝ちゃんかな?)コメントありがとうございました。
 盛大な忘年会ですね。
そして、今頃だとほんとの忘年会の雰囲気が出ますね。
音質はよくありませんが、気持ちだけ受け取ってください。
3. Posted by    2009年12月30日 11:45
徳島でのコンサートご苦労様でした
CD~藤井武志の世界~買わせて頂きました
4. Posted by Mitchan   2009年12月31日 10:20
幸さん、はじめまして・・で、いいのかな?
ブログも少しだけ拝見しました。中身の濃いブログですね。僕ももう少し頑張らないと・・・
つたない曲(メロ)が多いのにCDを購入していただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
5. Posted by Chieko   2009年12月31日 10:34
生録CDで聴きました。欧花里菜も改めてゆっくり聴きなおし藤井さんの詩とMitchanの曲にひたりました!
6. Posted by Chieko   2009年12月31日 10:44
お元気ですか?
生録 CDで聴かせていただきました。欧花里も改めてゆっくり聴きなおし、Mitchan と藤井さんの世界にひたりました。思いでと宝物大切にさせてもらいます。今後のいっそうのご活躍徳島からですが、お祈りもう少しあげます。
7. Posted by Mitchan   2009年12月31日 10:57
録るまでには、ほんとはやめようかとも思ったりして迷ったんですが、録ってよかったです。
また、chiekoさんにも、気に入っていただきうれしいです。
それでは良いお年を・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Mitchan

ギャラリー
  • 謹賀新年
  • Mitchan Live #62 のお知らせ
  • Mitchan Live #61のお知らせ
  • Mitchan Live #61のお知らせ
  • 3/28のYouTube 配信アドレスです
  • 3/28のYouTube 配信アドレスです
  • Mitchan Live #60 はYouTube 配信へ
  • あけましておめでとうございます!!
  • あけましておめでとうございます!!