2009年07月25日

コメントの規制について(お知らせ)

  全く犯罪そのもの=迷惑なコメントを平気で書き込む人(マシン)がいますので、善意のコメンテーターには大変申し訳ありませんが、コメントは書いていただいたあと、私の許可制とします。

(このことでチェックができますので、メルアドやHPのアドレスは書き込み不要としました)

ということで、私が承認するまでコメント欄には反映しませんが、善意の方には後日反映するようにしますので、コメントの後、少し間隔があきますがよろしくお願いします。

 話は変わりますが、そろそろ選挙ですね。マスコミのインタビューや偉いコメンテーターみたいな方が、まるでよそ事みたいに、今の政治が悪いとか言ってますが、あなた方が4年前に選んだ方々でしょう?と言いたいものです。

 政治は劇場やイベントなどのようにチャラチャラしたものではありません。 まさに裏方の世界であるべきなのです。

チャラチャラとテレビの前などに出ないで、暇があったら勉強、政策立案などやることいっぱいあるでしょう?

政治には金がかかる? バカ言っちゃいけませんよ、裏方に徹すれば普通の公務員給与+交通費+日当+秘書の経費で十分でしょう?

まさになりたい人ではなく、なって欲しい人を国会に送りましょう。口がうまい人よりも、実行力のある人を選びましょう!!

そして、選ばれた人は、しっかり裏方に徹して欲しいものです。

選挙民もしっかり勉強して、表面だけを見ないで、しっかりと裏も見て欲しい。

スキャンダルなんて、いろいろと蓄えておいたものを誰かが指示して機会をみてリークするだけのもの。

そんな薄っぺらなスキャンダルよりも実行力だと思う。人間、神様じゃないんだから、誰だってどこかに後ろめたいもの持ってるでしょ? まさに仕事で評価したいものです。

 

 

 

 



jujucall at 16:58コメント(0)トラックバック(0) |   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Mitchan

ギャラリー
  • 謹賀新年
  • Mitchan Live #62 のお知らせ
  • Mitchan Live #61のお知らせ
  • Mitchan Live #61のお知らせ
  • 3/28のYouTube 配信アドレスです
  • 3/28のYouTube 配信アドレスです
  • Mitchan Live #60 はYouTube 配信へ
  • あけましておめでとうございます!!
  • あけましておめでとうございます!!