2009年01月12日

#38 門司港 Live をよろしく!!

 いよいよ、18日日曜日 14:00から JR門司港駅前の旧大阪商船ホール で演ります。

今回はBEST-CDアルバム 2枚組みをひっさげてのLiveです。

CDジャケットの写真は、門司港comの魚住さんと 「たーぼーのそら」徳島のたーぼー777さんにお世話になりました。
(今回のライブのポスターは魚住さんに作成してもらいました。)

これまでのCDの中から、少しRemixもかませながら、やっと31曲を選曲して収録しましたが、まだまだ収録したい曲がありますので、次のCDリリースも次の目標のひとつです。

是非、是非 聴きにきてくださいね。(少なくとも見る価値はないけど、「聴き」にきてください。)



jujucall at 14:08コメント(2)トラックバック(0) |   mixiチェック

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by danny   2009年01月19日 16:53
初めまして。たーぼーさんのブログでMitchanのこと知りました。きのうは新春コンサートうまく行きましたか。早速ですがそのたーぼーこと藤井武志さんが15日に亡くなってしまいました。前々日まで写真を写して更新されいたのに、あまりにも突然のことで未だに信じられません。なぜか悲しくて悲しくて、涙が止まりません。苦しみと激痛ばかりが続く毎日だったと思いますが、彼なりに精一杯できることをやり通したと思います。一度も彼にお会いできなかったことが残念でなりません。
「暴論」読ませていただきましたが、これは「暴論」などではなく「正論」です。
赤字予想のトヨタでも14兆円もの内部留保金があります。そのお金は非正規社員を安い給料で使って儲けてきたお金です。この国は「もの」だけでなく
人まで使い捨てにするひどい国になってしまいました。音楽を通じて愛や恋ばかりでなく、このような理不尽を訴え続けてくだされば、とても嬉しく思います。近頃はメッセージソングほとんどなくなってしまったみたいで、寂しい限りです。Mitchanさんも今後大好きな音楽でますますご活躍下さいね。陰ながら応援させていただきます。
2. Posted by Mitchan   2009年01月22日 11:08
dannyさん、コメントありがとうございました。
たーぼーさんのことは、ほんとに残念でなりません。
今後は、彼にもらった詩を大事に歌っていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。
 「暴論」については、僕の勝手な持論を間違っているのかもしれないけど「言いたい」ということで書かせていただいています。同調していただけると「あ、間違っていないよね」と自信がもてます。
非正規労働者については、5年以上も前からかかわっていまして、その実態の悲惨さとこの国の将来を考えると、とてもだまっていられない、言うだけでなく、何か行動を起こすべきだと思っていました。
 その中のひとつとして微力ながら訴えることと何かの行動を実行していくつもりです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Mitchan

ギャラリー
  • 謹賀新年
  • Mitchan Live #62 のお知らせ
  • Mitchan Live #61のお知らせ
  • Mitchan Live #61のお知らせ
  • 3/28のYouTube 配信アドレスです
  • 3/28のYouTube 配信アドレスです
  • Mitchan Live #60 はYouTube 配信へ
  • あけましておめでとうございます!!
  • あけましておめでとうございます!!