2009年01月02日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願いいたします。

 去年は喪中で神社への参拝を控えていましたので、2年ぶりの初詣でしたが、大きな有名な神社ではなく、初めて近所の神社への3社参りをしました。混んでいないし、すがすがしくて、なかなかいいもんですね。

一番近くの神社


誰もいなかったけど、いい感じの神社


国道沿いの昔からのおなじみの神社(本殿は右のほうです)


 今年も良い年になりますように!! と願ってきました。<br />


jujucall at 11:07コメント(0)トラックバック(0) |   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Mitchan

ギャラリー
  • 謹賀新年
  • Mitchan Live #62 のお知らせ
  • Mitchan Live #61のお知らせ
  • Mitchan Live #61のお知らせ
  • 3/28のYouTube 配信アドレスです
  • 3/28のYouTube 配信アドレスです
  • Mitchan Live #60 はYouTube 配信へ
  • あけましておめでとうございます!!
  • あけましておめでとうございます!!