2007年11月04日

佐里のコスモス遊園

 先週、佐賀県の佐里コスモス遊園を訪ねてみたら、なんとなんと、やってないということでした。

ナビを設定して、ナビが終了し、やっと着いたところを見渡しても、それらしきものが見あたらない。
たまたま畑の手入れをしていた地元の方に尋ねたところ、「今年ははやってないよ」とのこと。
先に情報を調べればよかったけど、帰ってネットで調べたところ、どうやらコスモスの生育が悪いので、去年からやってないようです。

でも、佐賀県の広報のWEBとかには、今でもちゃんと掲載されているんですよ。これって変ですね。
せっかく行ったのに、温泉しかななかったんです。(少しはコスモスがありましたけど・・)
ブヅブツ・・・ 
でも、三日月町にあるたまご屋さんのプリンはおいしかったです。
たんぼの中の一軒家なのに、お客さんが多いです。


jujucall at 13:31コメント(2)トラックバック(0) |   mixiチェック

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ヒカ   2007年11月21日 23:24
こんにちはw
僕、三日月町住みなんですよ^^v
たまご屋は本当に一軒家ですよねw
まぁ車は結構通るんですけどね。
2. Posted by Mitchan   2007年11月23日 21:15
 ヒカさん、はじめまして・・
そうすか・・三日月町ですか・・今や小城市三日月町というんですね。
ぼくの感覚では、小城と三日月町とはいっしょになれないんです。
ま、それはそうとして、たまごやさんは、たまたま多久へのバイパスを通ったときにみつけました。
ここは、たまにしかUPDATEしませんが、今後ともよろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Mitchan

ギャラリー
  • 謹賀新年
  • Mitchan Live #62 のお知らせ
  • Mitchan Live #61のお知らせ
  • Mitchan Live #61のお知らせ
  • 3/28のYouTube 配信アドレスです
  • 3/28のYouTube 配信アドレスです
  • Mitchan Live #60 はYouTube 配信へ
  • あけましておめでとうございます!!
  • あけましておめでとうございます!!