2007年09月29日

ミュージックスクエア たくさんの拍手をありがとう!!

中間ハーモニーホールでの演奏は2回目でしたが、ここはほんとにやりやすい会場ですよ。
コーヒー付きの楽屋も最高、PAも返しも含めてバッチリ、門司港ライブはセッティングから後かたづけまで、完全に手作りですが、ここはちょっとした出演者気分になれます。

お客さんも意外と多くて、ここのミュージックスクエアの人気がうかがえました。(僕のライブは別にして・・)でも、アンケートも取っているようで、これだけは、ちょっと怖いモノがあります・・(笑;)

 中身は1時間、曲数にして10曲をこなしました。オリジナルがほとんどですが、少しだけかなり大昔の歌を入れました。みんなで歌おうコーナーは、やってよかったとは思いますが、時間的に無理があったと反省しています。それから、もともとMCは苦手なので、用意した川柳を紹介したり、思いついたことを話したりして、気分良く歌えましたが、2曲程度は歌詞を間違えて失礼しました。やっぱり練習不足は、本番に正直に反映しますから、もっと練習しなくっちゃ・・です。

アンコールについては、ちょっと行き違いがあって、担当のOさんには、刷り直しまでしていただき、大変ご迷惑をおかけしました。また、誘導していただいた(名前は聞き損なった)オケのクラリネット奏者の方からは、出番直前などに、有意義なお話を聞くことが出来ました。でも、勤務が相当大変そう・・・身体を第一に、演奏頑張ってください。いつか聴きにいかせていただきます。

 でも、アンコールの後、お客さんから、「門司港ライブには、行きますよ~っ」て言われた時は、うれしかったですね。

ほんとに、来ていただいたたくさんのお客さん、拍手をありがとう!!
そして、支えて頂いたスタッフのみなさんに、私から感謝の拍手を送ります。
次回は、1年以上先の2009年3月26日ですが、よろしくお願いします。


jujucall at 12:23コメント(2)トラックバック(0) |   mixiチェック

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 本田です!   2007年10月14日 07:45
ご無沙汰です~
相変わらず、がんばっていますね!
さて、歌のブログの件ですが、
ヤフーのほうに、丸々引っ越しました!
議会とかあったので、少しペースダウンしていますが、
楽しくやってますよ~^^
http://blogs.yahoo.co.jp/ba_349a/
2. Posted by Mitchan   2007年10月14日 12:02
今、行ってきました。
慰問の写真と沖縄・・・のコントラストが強すぎて・・・
いやあなたも頑張ってますね。うれしいです。
いつか、ツインのライブ計画しましょう。
S市で・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Mitchan

ギャラリー
  • 謹賀新年
  • Mitchan Live #62 のお知らせ
  • Mitchan Live #61のお知らせ
  • Mitchan Live #61のお知らせ
  • 3/28のYouTube 配信アドレスです
  • 3/28のYouTube 配信アドレスです
  • Mitchan Live #60 はYouTube 配信へ
  • あけましておめでとうございます!!
  • あけましておめでとうございます!!