2007年08月26日

テレビのライブ

 このところ、少し時間があったのとケーブルテレビ引いていたので、立て続けに3人のライブを見た。

一つは、去年の拓郎とかぐや姫のライブ、二つ目に昨日の桑田さんのライブ、そして時間は逆だけど 今井美樹さんのライブ・・

拓郎さんは、ゃっぱり歳取ったなぁというのが率直な感想でした。でも、声はちゃんと出るし、またまだ引退には早いよね。(高節さんはわかいなぁ)

桑田さんは、いやはやまだまだバリバリです。上も下もね。その中でも、「明日晴れるといいね」?だったかな? いい曲だね・・・僕も歌ってみたい・・・

今井さんは、少し落ち着きすぎたかも? 女性は、あぶなっかしいのが魅力なのかな? 事件にはなっているけど、きっと、布袋さんとはうまく行っているんでしょう!!

それはそうと、我が家のゴーヤ・・・花とうまく納まっているでしょ?

僕も9月から仕事が変わる。
かなり不安だけど、まともに年金もらえるまでは、非難されようと軽蔑されようと、石なげられようと、仕事しないと生きていけないから、頑張るよ。
はじめは黙々とね!!

そのうち・・・・・・



jujucall at 15:02コメント(0)トラックバック(0) |   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Mitchan

ギャラリー
  • 謹賀新年
  • Mitchan Live #62 のお知らせ
  • Mitchan Live #61のお知らせ
  • Mitchan Live #61のお知らせ
  • 3/28のYouTube 配信アドレスです
  • 3/28のYouTube 配信アドレスです
  • Mitchan Live #60 はYouTube 配信へ
  • あけましておめでとうございます!!
  • あけましておめでとうございます!!