2006年07月23日

「online超ミニライブ」

 

#33ライブの一部を 「online超ミニライブ」にUPしました。
http://www9.plala.or.jp/jujucall/

 録音の失敗で音がところどころ飛んでいて聴きづらいのですが、なんとか雰囲気だけでも聴いてください。

曲は

 1.旅  
 2.つくつくぼうし  
 3.今夜だけは
 4.ときめき色に染められて
 5.カンナ
 6.夜明けの自転車

の6曲です。
19曲中の6曲ですが、第一部は録音のセットを忘れたということ、そして第2部では録音の方式を間違えたというなんともお粗末な背景があります。

みんなで歌った「夜明けの自転車」は、初めての方には難しかったとおもいますが、一生懸命歌って頂き感謝しています。

(次のライブスケジュールについては、僕のサイトをご覧ください。)



jujucall at 13:39コメント(2)トラックバック(0) |   mixiチェック

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by たーぼー777   2006年08月07日 21:59
つくつくぼうし 聞きました。
柔らかで静かな曲ですね。
巧くなっているので負けないように
いい詩を書かなくちゃ。
2. Posted by Mitchan   2006年08月13日 09:40
詩、待ってます。
5年後のコンサートをめざしてカンバ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Mitchan

ギャラリー
  • 謹賀新年
  • Mitchan Live #62 のお知らせ
  • Mitchan Live #61のお知らせ
  • Mitchan Live #61のお知らせ
  • 3/28のYouTube 配信アドレスです
  • 3/28のYouTube 配信アドレスです
  • Mitchan Live #60 はYouTube 配信へ
  • あけましておめでとうございます!!
  • あけましておめでとうございます!!