2006年01月29日

#31 Mitchan solo Live へのコメント



 今回はリハもたっぷりやって、ほんとに満足のいくライブができました。
本番では、第一部で9曲 二部で10曲を怒濤のようにぶつけました。
スタートから、ファンクラブが方が、いつものように来てくださり、ほんとに感謝 感謝です。通りすがりの方々も1曲程度聞いていかれるかた、1時間くらい聞いていかれるかたと様々ですが、あそこの会場の構造と、観光客の方の時間配分を考えれば、すごく僕のライブにかなり時間をさいていただいていたと、これもまた感謝しています。

でも何よりも 「雪球」の作者の草太さんが遠くはるばると来ていただいたのには、ほんとにびっくりしましたし、ありがたい気持ちでいっぱいです。2~3日前にmailで予告されて、いやはや ほんとかな?と疑ったくらいですが、もう何ともいえないうれしい気持ちです。

 それから、年配の方がTVカメラをずっと回していました。あの方は趣味で映像を撮ってらっしゃるそうで、一般のTV局に映像を提供しているらしいです。しかし、多分僕はTV向きじゃないので、放送されることはないでしょう。人数もひとりだし、動きも少ないし、あの方もきっとがっかりされたかもしれませんね。でも、テープがなくなる程撮影したとおっしゃてましたねぇ・・・

さてさて次は4月頃にwakeのお二人とやりたいのですが、どこでどのようにしようかと思案しています。何かいい知恵はないですか?


jujucall at 17:30コメント(2)トラックバック(0) |   mixiチェック

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by たーぼー   2006年01月31日 23:08
二年前、詩のボクシングの予選はテレビカメラ4局ぶんの台数で朗読をしました。快感でした。
ビデオ投稿の番組がありますから、その方もそれを楽しみにしていると思います。ですから、いままで以上に印象に残るフレーズを書いてみたいですね。
2. Posted by Mitchan   2006年02月04日 18:36
TVカメラって快感になるの?
慣れたらそうなのかもね。
慣れない僕は、変に意識するから、・・・
少し不自然になるかも・・
早く慣れればいいよね。(^^;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Mitchan

ギャラリー
  • 謹賀新年
  • Mitchan Live #62 のお知らせ
  • Mitchan Live #61のお知らせ
  • Mitchan Live #61のお知らせ
  • 3/28のYouTube 配信アドレスです
  • 3/28のYouTube 配信アドレスです
  • Mitchan Live #60 はYouTube 配信へ
  • あけましておめでとうございます!!
  • あけましておめでとうございます!!