2006年01月07日

公開 年賀状へのお返事・・・

公開 年賀状へのお返事・・・
  年賀状にまた返事を出すということはあんまりしないので
  今回はあえてそれをBLOGでやってみよう!!

知らない人ばかりだろうけど、自分のことが書いてあるかも?

アルファベットは、姓の頭から2文字です。

AOさん、(生月)ここのところ音沙汰なかったので、
      ひょっとしたらと、心配してました。まずはめでたし・・
AKさん、(春日)アーチェリーからバイオリンとは。。すごいですね。
      是非僕のライブに出演してください。
UEさん、(行橋)デートのお誘いはまだかな。。。首を長くして
      待ってるけど・・・
KUSさん、(神崎)新築祝いもしないですみません。いつか
      お邪魔してもいいですか?
KURさん、(若松?)住所不明なので今年は失礼しました。
       いつか住所教えてね。
SAさん、(名古屋)なのか? 早く帰ってきて、僕のライブで
       太鼓たたいてくれぇ
TAさん、(鹿児島)でご苦労様です。 早く宮崎に帰りたいでしょ? 
      たまにはこっちにも遊びにきてください。
TOさん、(下関)今年も頑張りましょう!! 奥さんとのライブは
      すてきですね。また呼んでください。
NAさん、(小倉)いつもBUSYだけど、どこかでパァーーッと
      息抜き、仕事抜きをしようよ。
NIさん、(小倉)たまには僕のライブ聴きに来てね。
HAさん、(小郡)ほんとにいつか○十年ぶりに君のうなるギター
       で歌いたいなぁ。。。早く頼むよ。
HIさん、(若松)米町ではほんとにゆっくり話できなくてごめん!!
       又の機会に・・・
FUさん、(徳島市)の詩の大賞受賞おめでとう!! あの曲も
      そろそろ魂入れないとね。そろそろ歌入れしますから・・
MIさん、(小倉)幸せそうで何よりです。時々は僕のBBSに
      書いてください。
MEさん、(大野城)陶芸の個展の日程を是非教えてください。
      なんとかして見に行きます。
YAさん、仕事忙しいのかな? また詩をください。今でも
      (大瀬戸)ですか?




jujucall at 12:27コメント(0)トラックバック(0) |   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Mitchan

ギャラリー
  • 謹賀新年
  • Mitchan Live #62 のお知らせ
  • Mitchan Live #61のお知らせ
  • Mitchan Live #61のお知らせ
  • 3/28のYouTube 配信アドレスです
  • 3/28のYouTube 配信アドレスです
  • Mitchan Live #60 はYouTube 配信へ
  • あけましておめでとうございます!!
  • あけましておめでとうございます!!