2006年01月09日

BBSの一時閉鎖

  ひどい書き込みであらされているBBSにパスワード規制をかけようと思ったが、メインBBSはISPの制約で規制ができなかったので、一時閉鎖にしました。

急で申し訳ありませんが、最近は外国からの悪意のアクセス?がひどくなる一方ですので、しばらく様子をみます。

ほんとに悪貨は良貨を駆逐する・・・悪いやつほど長生きする・・・
にくまれっこ世にはばかる

いやな世相だね。


jujucall at 20:53コメント(2)トラックバック(0)│  mixiチェック

2006年01月07日

公開 年賀状へのお返事・・・

公開 年賀状へのお返事・・・
  年賀状にまた返事を出すということはあんまりしないので
  今回はあえてそれをBLOGでやってみよう!!

知らない人ばかりだろうけど、自分のことが書いてあるかも?

アルファベットは、姓の頭から2文字です。

AOさん、(生月)ここのところ音沙汰なかったので、
      ひょっとしたらと、心配してました。まずはめでたし・・
AKさん、(春日)アーチェリーからバイオリンとは。。すごいですね。
      是非僕のライブに出演してください。
UEさん、(行橋)デートのお誘いはまだかな。。。首を長くして
      待ってるけど・・・
KUSさん、(神崎)新築祝いもしないですみません。いつか
      お邪魔してもいいですか?
KURさん、(若松?)住所不明なので今年は失礼しました。
       いつか住所教えてね。
SAさん、(名古屋)なのか? 早く帰ってきて、僕のライブで
       太鼓たたいてくれぇ
TAさん、(鹿児島)でご苦労様です。 早く宮崎に帰りたいでしょ? 
      たまにはこっちにも遊びにきてください。
TOさん、(下関)今年も頑張りましょう!! 奥さんとのライブは
      すてきですね。また呼んでください。
NAさん、(小倉)いつもBUSYだけど、どこかでパァーーッと
      息抜き、仕事抜きをしようよ。
NIさん、(小倉)たまには僕のライブ聴きに来てね。
HAさん、(小郡)ほんとにいつか○十年ぶりに君のうなるギター
       で歌いたいなぁ。。。早く頼むよ。
HIさん、(若松)米町ではほんとにゆっくり話できなくてごめん!!
       又の機会に・・・
FUさん、(徳島市)の詩の大賞受賞おめでとう!! あの曲も
      そろそろ魂入れないとね。そろそろ歌入れしますから・・
MIさん、(小倉)幸せそうで何よりです。時々は僕のBBSに
      書いてください。
MEさん、(大野城)陶芸の個展の日程を是非教えてください。
      なんとかして見に行きます。
YAさん、仕事忙しいのかな? また詩をください。今でも
      (大瀬戸)ですか?




jujucall at 12:27コメント(0)トラックバック(0)│  mixiチェック

2006年01月02日

よかった

 Rikoさんが年末大変だったようです。

めったに大病しない人ほど、病気になったときにきついようですね。もちろん病院の選定を含めてね・・・

僕も病院嫌いだけど・・・・かといってあんまりベッタリするのもいかがなものか・・・

ある意味では、検査の仕事を多くこなすことで病院経営に寄与しているとか・・・医は算術・・・に成り下がっているところもあるし・・困ったものだ。

この国は資本主義社会だから設けないとメシ食えないから、まさに弱肉強食の世界は当たり前だけど、社会主義のいいところも取り入れて、バランス感覚のある社会を目指してほしいなぁ。。

効率 拝金 世の中がすさむ・・・ いままで会社内部ではなんとか協調してきたけど、その社内ですらギスギスしてきている。成果主義もいいけど、程度をわきまえないと、ほんとにこの国は変な国になってしまう。

だって一皮むくと、資本主義って・・・利己主義 個人主義 じゃない?


jujucall at 21:31コメント(2)トラックバック(0)│  mixiチェック

2006年01月01日

あけましておめでとうございます!!

 今年の元日は、おだやかな天気になりましたね。初詣は渋滞かな?

ことしの年賀状はさすがに我が家の愛犬が多かったです。

でも、ネコ好きの方も負けじと、愛猫を載せている方もありました。(ほほえましいですけど・・)

最近年賀状なんて書かない人が多いと思いますが、やはり年賀状をみながら年に一度、あの人の顔を思い浮かべるというのは最高の時間です。

ちなみに写真は僕の家のワガママ犬です。何故か僕だけは恐れられているようです。




jujucall at 13:36コメント(0)トラックバック(0)│  mixiチェック

2005年12月30日

大晦日イブ

 昨日は家の窓掃除で、身体がコリコリ。
今日は佐賀まで車で往復。

念願の年賀状も完了して、1/21ライブのマスコミへの依頼状も完了。

しかし、肝心の大晦日の過ごし方が決まっていない。

赤白なんてまっぴらだし、格闘技も全く興味がない。

としたら、○カパーでも見るか、・・・・ いや いっそのこと MIDIのピアノパートを打ち込むか・・・・?


jujucall at 17:59コメント(0)トラックバック(0)│  mixiチェック
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • インターネットに繋がらなくなる。原因はDHCP?
  • インターネットに繋がらなくなる。原因はDHCP?
  • コスモスライブ、たくさんの拍手をありがとう!!
  • コスモスライブ、たくさんの拍手をありがとう!!
  • Mitchan Live #55 いよいよ 15日開催
  • ONU?DNS? が ボケてしまった像。
  • ONU?DNS? が ボケてしまった像。
  • 遅咲きのひまわりと国民健康保険料
  • 「売らいでか!」 久しぶりの博多座